


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『クドわふたー』主題歌の出来が神すぎて馬場社長興奮

kwf_banner03.jpg

本日…というか気づけば昨日、非常に衝撃的な情報を入手しました!
なんとですよ……


クドわふたー』の主題歌が神なようです!


ざっとまとめるとこんな感じです。

馬場社長が興奮するレベル

曰く「めっちゃいい曲」

清水さんも麻枝さんもいい仕事をした。『クドわふ』勝利宣言

最高傑作。ライブになるのが待ち遠しいレベル

主題歌。作詞は魁先生。クドの声が…?

早く聴いてもらいたい


はい、期待大!


ところで気になるソースは?


はい、Twitter


とりあえず馬場社長のツイート(投稿)だけは見て置いて損はないと思います。
むしろ見てないと損です!


…その話は置いといて。

主題歌と言えば思い出されるのがこの記事。
明日はバレンタインDayクドわふブログ

この時には既に収録が終わっていたみたいですね。
ということは?…と思ったんですが、収録後のミックスや最終アレンジが25日に終わったのでは、とのご意見も。
なるほど、それで完成形を聴いて「やっほーい」となったわけですね!(ぇ


今回の情報の中で一番気になるのはやっぱりこれ。

クドの声は可愛いし


確かクドが歌うシーンが作中であるとかないとか聞いた覚えがありますが、まさか主題歌のボーカルはクド(鈴田美夜子さん)……!?
キャラをクローズアップした作品ですし、確かにおかしくはない…というか当然と言ってもいいくらいですね。
でも、Key作品としてはどうしても違和感を感じてしまう私がいます(汗
そんな気持ちを吹き飛ばすくらいの名曲を期待するばかりです!


音楽面で『智代アフター』並のクオリティーを目指すと言っていた『クドわふ』。
期待の新人・清水さんがどんな活躍を見せて下さるかとても楽しみでしたが、今回の情報で一層期待が高まりました!
PVでもいいので、早く聴いてみたいところですね~。


そんな社長とファンの興奮を見たい方はこちらもチェック!

まとめページ:
馬場社長。クドわふ勝利宣言!


[ 2010/02/26 00:48 ] Key - クドわふたー | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
楽しみですね~!、サントラは間違いなく買います。
公式HPのBGMを聴いてみても、「この人ならだーまえを継げる!」って感じですし。
今までのKey作品とは一味違う作品ではありますが、音楽面は今まで通り(以上?!)に期待できますね!!。
[ 2010/02/26 08:54 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>パルスさん
> 楽しみですね~!、サントラは間違いなく買います。
> 公式HPのBGMを聴いてみても、「この人ならだーまえを継げる!」って感じですし。
> 今までのKey作品とは一味違う作品ではありますが、音楽面は今まで通り(以上?!)に期待できますね!!。

サントラは買いますねーw
もし『クドわふ』自体がこけても…ってこけてもらっては困るわけですが、麻枝さんがそう仰るくらい音楽には力を入れているみたいですからね。
公式HP並、いえそれ以上のクオリティーを作品全般で見せて下さることを期待してます!
[ 2010/02/26 09:55 ] [ 編集 ] ▲TOP
いや、その完成度はちょいと楽しみです。
清水さんという方も今後のkeyに色々関わってくるような気がして、とても楽しみです。
あのHPの曲も清水さんだとしたら、かなりの期待ができますよ(笑)。
麻枝さんと清水さん、この二人が繰り出すものは聞いている限りkeyの歴史上名に残るようなすごいものになると思います。
とりあえずサントラは買います。
あとはシナリオが気になりますね・・・。
[ 2010/02/26 19:44 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>はなまるさん
> いや、その完成度はちょいと楽しみです。

ですよね!w
これだけ盛り上げられてしまうと期待せずにはいられませんね~。


> 清水さんという方も今後のkeyに色々関わってくるような気がして、とても楽しみです。
> あのHPの曲も清水さんだとしたら、かなりの期待ができますよ(笑)。
> 麻枝さんと清水さん、この二人が繰り出すものは聞いている限りkeyの歴史上名に残るようなすごいものになると思います。
> とりあえずサントラは買います。

音楽が清水さん、音楽監修が麻枝さんですね。
なのでHPの曲も清水さんのものだと思います。
麻枝さんとしては清水さんを「夏影」や「渚」のようなキラーチューンを書ける作曲家として育て上げたいらしいので、正当なる後継者になるかもしれませんw
サントラは買いです!


> あとはシナリオが気になりますね・・・。

シナリオなんですよねぇ…。
しっかりとした1つの作品(≠ファンディスク)になるらしいんですが、現状だとキャラ重視のイメージが先行し過ぎてますし…。
感動要素も盛り込んでくるらしいので、どんな内容になるのか、今後の情報も見ながら想像していくことにしますw
[ 2010/02/26 22:58 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


