


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

4月のV.I.Pはビッグに『クドわふ』スペシャルだ!

皆さん、V.I.Pはご存じですか?
“Visual Information Party”――略してV.I.Pは、月に一度のペースで開催されているVisualArt's主催のイベントのこと。
基本的にVAブランドの新作情報などをメインに取り上げています。
ただ、開催地は秋葉原なので、関東近辺にお住まいの方じゃないと参加は厳しいかもしれませんね(汗

さて、そのV.I.Pの4月開催予定の第8回についての情報がちらほらと出始めました。
第8回のメインは………


クドわふたー』です!


わーい!!ぱちぱちぱち~~~
これだけでもKey的には大きなニュースなんですけど、今回はさらに驚きの情報が!
以下、最近判明した情報を列記していきます。
もちろんソースは馬場社長
(もし問題がございましたら、早急に削除対応いたします)


いつもの場所じゃ狭すぎる

会場はアキバスクエア?

V.I.Pとは思えぬ超予算になりそう

鍵っ子向けのイベントなので1000人規模になる?

マルチビジョン使う?クドの巨大フラッシュを表で放映?

クドのあれやこれやを上から吊る?

あとは社員の方(?)に値切ってもらう


とりあえず場所はアキバスクエアが有力っぽいですね。
ここなら確かにいつもの会場より広いですし、規模が大きくなっても対応できそうです。
もしかしたらKEY 10th MEMORIAL FES,の時の教訓が生きているのかもしれません。
あの時は明らかに入場者数を少なく見積もり過ぎてましたからね……。
にしても1000人規模ですか!
色々大きな仕掛けを考えていらっしゃるみたいですし、まさにスペシャルなイベントになりそうです。

イベント自体の内容はどうなるんでしょうかねー。
とりあえずスタッフの方々がいらっしゃるなら最高なんですけどね!
というかそうなるはず!
いやなって!(コラ
…まあ前例もありますし、これはかなり確率が高いと思います。
後はメンバーですけど、企画の魁先生シナリオの城桐さん原画のNa-Gaさん音楽の清水さんあたりが有力。
全員揃うといいですねぇ…。
さりげなく音楽監修の麻枝さんが登場されるなら、どんなことがあっても行きますね!
確率はものすごく低いでしょうけど!
あとは…声優の鈴田さん民安さんも?)やもしかしたらボーカルの方がいらっしゃるかもしれませんね。
忘れてはならない馬場社長も。
そんなメンバーが集まって、作品についてや開発に関わる秘話などを話して下さる……。
うん、行きたいです。

そして費用の方も中々にスペシャルなことになっているみたいです(ぁ
社員の方にも頑張っていただきたいですね~。


人数も内容も費用もスペシャルな今度のV.I.P。
鍵っ子であればぜひとも参加したいところです。
…私は…今度も行けるか微妙なところですが……orz

参加される方は、イベントページなどで事前の情報をこまめにチェックして、招待枠の募集などを見過ごさないように気をつけてくださいね。


[ 2010/02/20 14:51 ] Key - クドわふたー | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


