


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Angel Beats!』公式HPこうし~ん♪

毎月15日は『Angel Beats!』公式HP更新の日!
ということで今月もその時期がやってきました。
今回更新されたのは以下の2つ。
というわけで簡単な紹介、行ってみましょう!


第10回コラボイラスト更新!   イラスト:後藤圭二さん

今回は後藤さんによるゆりっぺのイラストです。
後藤さんといえばかのナデシコのホシノ・ルリのデザインで一世を風靡したお方ですね。
…まあ私はあまりよく知らないんですけどね(ぉぃ

何はともあれ、またまた有名な方がイラストを描いて下さったことになるわけですよね~。
AB!は本当にすごいなぁ…!

イラストの方は王道のゆりっぺ。
思えば色々な方の描く色々なゆりっぺの姿を見てきました。
ここまでコラボイラストでの登場回数は最多の6回……
…………ん?

天使の方が……多い………!?

天使の方は、なんとこれまでに7回描かれています!
確かにソロで登場してるイラストもあったし……ううむ、言われてみれば天使の方が多いですね…!
次回のコラボイラストで果たしてゆりが追いつくのか、あるいは天使が引き離すのか、はたまた別キャラが出てきて現状維持するのか…。
ゆりVS天使、どちらがコラボイラストでの勝者となるのか…これは見物です!

あ、ちなみに私は花澤さんの天使の方g(殴


リレーコラム第6回目公開!  文:Na-Gaさん

ついに来ました!
AB!でキャラデザを担当されたNa-Gaさんがリレーコラムにご登場です!

内容的には、他の方々と同じくAB!に携わることになった経緯~実際の作業についてのお話。
キャラデザの担当ということで(?)他のスタッフ陣とは別行動が多かったみたいですね。
しかし…名前だけからキャラを考えるなんて、ものすごく大変そうですね…。
そんな中生み出されたAB!の多くのキャラたちが、動画となり、声を当てられ、今まさにアニメキャラとしての命を吹き込まれつつある…。
本放送で動き、喋るNa-Gaさんキャラを見るのが楽しみです!

というか、思えばNa-Gaさんキャラがアニメ化されるのはこれが初めてなんですよね。
リトバス!』もアニメ化はまだですし……げふんげふん。
益々期待です!


[ 2010/02/15 22:31 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


