


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

AB!開幕…じゃなかった開発日記が更新

昨日、Angel Beats!開発日記が更新されましたよー。

なんだか最近更新ペースが早くなって来てますね~。
放送も近づいてますし、これからどんどん盛り上げていくという目的があるのかもしれません。
単純に制作関係のネタが増えてきたという理由もありそうです。

というわけで、今回の感想やらその他色々です。



今回更新された「開発日記其の六拾八」。
そのメインとも言える話題はやはり………


真冬の心霊現象でしょう………(違


ところで携帯の画面が真っ青になるものなんでしょうかね?
“真っ黒”なら分かるんですが…真っ青……?ブルースクリーン………?
ひいいぃぃぃ~~~~!!(何が
と、そんなことは置いといて。


本題はやはりこちらでしょう。


第一話のアフレコ!!


すごい人数&メンツ」が集まったらしいですね~。

すごい人数、ということは、一話からして多くのキャラが登場するということなんでしょうか。
となるとキャラ紹介的なものもここでしそうですが、どう飽きさせないような構成にするのか気になるところです。
…人数的に(ぁ

そして気になるのがメンツの部分。
既に発表されたメイン4方の他にも、ビッグなメンツの方々が揃っていらっしゃるんでしょうか…!?
しかし麻枝さんは声優にはあまり詳しくないと以前仰っていましたし…。
はっ!まさか麻枝さんが好きなアニメ・ゲームに出演されていた方々が多数いらっしゃるとか!?
これは早速調べないと!(マテ
でも同時に気になる文章も。

キャストのみなさんからしても、やけに名前だけはプッシュされてるものの、この人は一体何者なのだろう?という感じではなかったのだろーか…(汗


これを見ると、麻枝さんのお名前をご存じない=Key作品に出演されたことがない方が多い、と考えられるのですが…どうなんでしょう?
G's magazineの次号にてサブキャラのキャストが発表されるとの噂を小耳に挟んでいますので、とりあえず発表まで色々邪推してみることにします。


あとは………


花澤さんが完璧だそうなので満足です!


すみません、ちょっと贔屓しました。(それだけじゃないでしょう
花澤さんもそうですけど、神谷さんの演技へのこだわり、櫻井さんの抜群のスキル、そして今回はお名前を出せなかった多くの方々のチームワークの素晴らしさ……。
そういったものが、今回の日記から感じられましたね~。


麻枝さんのキラーBGMも気になりますし、もうこれで放送されないとか言われたらおしまいですね。

はい、おしまい!

…なんてならないことを祈りつつ、放送局の発表(これも恐らく次号)を待つことにします。


[ 2010/02/14 14:33 ] Key - 麻枝准 | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


