スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Keyセット通販決定!+おまけ

さきのコミケ77で販売されたKeyセットですが、その通販が決定いたしました!


C77グッズ通信販売


今回販売されるのは、Keyセットの他には、

I've グッズ
queens label グッズ
SAGA PLANETS グッズ
VisualArt's グッズ
※商品の詳細はこちら→商品情報

の4商品(計5商品)です。
これ以外の通販は今回は行いませんのでご注意ください。


さて気になる受付開始日時ですが、


2月16日(火) 19:00 予定


だそうです。
意外と早いですね…!
待機出来る方は開始時刻を逃さないように、時間に間に合わなそうな方は出来る限りの努力を尽くせるように、それぞれ頑張ってください!
そう、間に合わなそうな方も………あれ……?私は大丈夫かな………?(汗
とにかく皆さん、頑張りましょう!!


…と、
ここで重要な補足です!!

今年のコミケグッズ通販では、去年の時にはなかったVA購買部もVAの通販サイトとしてありますよね。
数々のオリジナル商品を販売していて、今やVAの通販サイトとしてはこちらの方が有名です。(たぶん

で・す・が!


VA購買部でのコミケグッズ販売は行いません!!



VA購買部でのコミケグッズ販売は行いません!!



大事なことなので2度言いましたよ。
理由については、こちらを見ていただくのが早いと思います。
というわけで引用という名のコピペを(ぁ


VA購買部では他社様のシステムを使用して通信販売を行なっております。
このシステムでは現状、大量注文の受付及び処理、 それに伴う発送作業等の処理を行なう事が極めて難しい仕様となっておりますので、 例年どおりビジュアルアーツ通販システムでの受付となります。
あしからずご了承下さい。

注意事項・補足説明・その他より。必読!


この2つの通販サイトの棲み分けについては、過去に最速VisualAntena!のbbsにて馬場社長がおっしゃってましたね。
確かコミケ通販はVA購買部で出来ないのか、という質問に対しての返答です。
それによると、VA購買部はオリジナルグッズの販売を行うとのこと。
(参考記事:今年のKeyの冬コミグッズは期待できそう…??? その前にビッグニュースが

その辺りの違いを、今回の通販ページ上での説明も含めて知っておいた方がいいかもしれませんね~。
…というわけで、補足させていただきました。


あ、それと、“今回通信販売を行なわないコミケ77商品について”の記述もあるので、注意事項・補足説明・その他はきちんと読んでおいた方がいいですよー。
もちろんその他の注意点も。
事前に準備をしっかりして、万全の状態で本番に望みましょう!!


~おまけ~
VA関係者のTwitterアカウント←New!

visualstyle豊泉編集長
 「visualstyle」の編集長をしているVAの社員

 ・編集長日記(編集長としての日記)

 visualstyle(配信ページ)
  visualstyle


できれば欲しいのですがお金の問題が・・・

それに16日はいろいろと忙しい日です(汗

買うべきかあきらめるべきか

これは悩むところです
[ 2010/02/11 22:04 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>華猫さん
> できれば欲しいのですがお金の問題が・・・
>
> それに16日はいろいろと忙しい日です(汗
>
> 買うべきかあきらめるべきか
>
> これは悩むところです

お金の問題は辛いですよね…。
私も最近出費が続いているので厳しいところだったりします(汗
それでも出来る限り頑張ってみたいですねー。
あ、でも同じく時間も合わない可能性がありますし………。
……悩みどころです……!(ぇ
[ 2010/02/11 22:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。