スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Angel Beats!』声優発表キターーーーー!!

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月もG's magazineの時期がやってきましたよ!
ということで早速購入してきました。


Angel Beats!』の情報は、っと……


………………エ


『Angel Beats!』メインキャラ声優発表キターーーーー!!!


しかも天使役が………


花澤香菜さんじゃないかあぁあぁあぁあーーーー!!


前にも書いたかもしれませんけどね、私は花澤さんの大ファンなんですよ。
あまり演じている役を聞いたことが無いのにもかかわらず(ぇ
なのでこの発表は嬉しすぎますね~。
AB!視聴はもはや既定事項です!

しかもですよ?
以前麻枝さんが天使役についてだだをこねるほど猛プッシュしていたというのがもうね、ニヤニヤが止まりませんね。
キャスティングと合わせて、もう思い出すだけで胸がぽかぽかしてきますね。
なんか文脈おかしいかもしれませんけど、仕方ありませんね、当然の反応ですよね。


天使最高ーーーーーー!!



……色々失礼致しました。
以降、いつも通り淡々と情報をまとめていきますのでご安心下さい。


メインキャラの声優発表


音無:神谷浩史さん
ゆり:櫻井浩美さん
天使:花澤香菜さん
ユイ:喜多村英梨さん



ついに発表されましたね~。
個人的に気になるのがはなz(自重)…ごほん、ゆりっぺに櫻井さんという配役。
正直、狙ってる!?と思いましたね、はい。
当時から色々言われてましたし、私も最初そんな風に思っていた時期があっただけに、尚更驚きました。
キャラに合っている、というのが基本的に大前提ですし、その意味で選ばれたのなら何も疑問はないんですけど、今回の面子を見ると…なので(汗
何か別の意図があるのか、それとも何も無いのか……。
櫻井さんのゆりっぺ、色々と楽しみですね。

そうそう、ユイ役の喜多村さんのコメントにあったんですけど、ユイには二面性があるとか。
なるほどストーカーのことですねわかりm(ry
確か以前にも麻枝さんが仰っていた気がしましたけど、これがどんな意味なのか気になりますよね。
メインキャラ4人にも含まれていましたし、かなり重要な鍵を握るキャラなのかもしれません。


堀川社長インタビュー

『Angel Beats!』にかけるこだわりが伺えますね。
前も書きましたけど、こういう制作者側の動きや意見を見られる機会が多いっていうのは、AB!のいいところだ思うんですよね。
アニメーションの製作工程についての図も掲載されてますし、やっぱり狙っているところもあるじゃないかと思います。
ストーリーはもちろん、どこにスタッフの皆様のこだわりがあるのかを見るのも面白そうですね。


こもわたさんのレポートマンガ

ピーエーワークス編の前編、富山の社内についてのレポートですね。
大雪の中お疲れ様でした…!
ライブシーンはめっちゃ楽しみです!(ぇ


G's Festival!情報

■付録
 ねんどろいどぷち ゆりっぺ
 “天使”のぬくもりマクラカバー

■発売時期
 3月末



前号でもちらっと告知された電撃G's Festival!『Angel Beats!』特集号についての追加情報が出ました。
3月末とのことなので、かなり濃い話が期待できるんじゃないかな~と思います。
まぁ購入は決定でしょう!


WEBラジオ開始&携帯サイトオープン

音泉にてWEBラジオが配信開始されるようです。
今のところ3月を予定しているとか。
放送直前の時期なので、色々な裏話が聞ける…かもしれませんね~。

そして携帯サイト。
電撃G'sモバイル内に、AB!の特設サイトがオープンしました。(こちらは既に)
携帯向けのコンテンツが配信されているのだと思いますが、マイメニュー登録していない私には作品紹介以外見ることが出きません。←しろ


漫画化決定

浅見百合子さんによって漫画化されることが告知されました。
どうやらSS部分も含めて全体的にシナリオ重視で行くようです。

漫画化繋がりでこちらも。
クドわふたー』も爆天童さんによって漫画化されるようです。
こちらは、内容は原作を元にしたものになるのか、オリジナルなものになるのかまだ不明。

どちらもG's本誌で連載予定ですが、まだ時期は未定とのことです。
放送・発売前に開始された方がプロモーションにはなりそうですけど、どうなるんでしょうかね~。


『Angel Beats! -Track ZERO-』

新キャラが出てきます。

以上!

…すみませんでした。
今回もかなり話が展開しますよ~。
読んでいただければ分かると思いますけど、今回はまさに麻枝さん全開なストーリーになってます。
もちろん、今までのABTZっぽさも残ってますね。
残り数回でどんな結末を迎えるのか、期待です!


こもわたさんの4コマ

入江ファンもそうでない人もとりあえず読んでください。

以上!

いや、本当これに尽きますよ。
読めばわかります!



今回はざっとこんな感じでしょう。
Rewrite』やAB!公式HPの更新情報はまた別記事で書きたいと思いますので、それまでしばしお待ちを。
…待って下さる方がいらっしゃるかわかりませんけど…ね………。



関連記事:(書きました!)
気になる『Rewrite』インタビュー!
『Angel Beats!』公式HP更新!


[ 2010/01/30 18:22 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


