スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

ここ数日のKeyニュース

ここ数日で色々とKey的なニュースがありました。
ええ、完全にスルーしかけてました。(コラ
でもやっぱりそれだと個人的なポリシーに反するんですよね…。

というわけで、過去ログ的な意味もこめて遅ればせながらまとめておくことにします。
…ニュースとしての速報性は皆無でしょうけど(汗


Angel Beats!』公式HP

リレーコラム「Angel Beats! よもやま話」更新
 アニプレックス 高橋祐馬さん

 「アニメメーカー横断宣伝マンブログ」でも絶賛活躍中(?)のゆまさんこと高橋祐馬さんが此度の担当です。
宣伝マンということで、AB!の発表や情報公開のプランがどのように決められて行ったか、といったことについて書かれています。
AB!は情報公開や宣伝の展開の仕方にかなり力を入れている印象がありますからね~。
そういった意味でも、今回のコラムは貴重ですね。


コラボレーションイラスト更新
 たつきちさん

 ゆり・天使・ユイのメイン3人のイラストです。
実はこの方存じあげていなかったのですが(汗)、このイラストは好きですね~。
特に天使の表情のあたりがツボだったりします。



マイクロファーバータオル 第5弾
 『鈴~First 3days edition~』『唯湖&葉留佳
 1月25日夕方頃 発売開始

 全員2度目の登場になりますね。
実はこの“MFタオル第5弾”について、私が一番最初に知ったのは馬場社長のツイートからだったりします。
(内容はわかりませんでしたが、発注したようなことをつぶやいてらっしゃいました)
すごい!!
最速VisualAntena!ならぬ最速VavaAntena!ですね!
………えーと、色々と申し訳ございませんでした……。

1月25日の夕方はVA購買部に急げ!


にゃつめりんパペット
 『にゃつめきょうだい』より

 まだ試作品の段階のようですが、いずれVA購買部の商品として販売される予定なようです。
詳しくはこちらをどうぞ。
ついに「にゃつめりんパペット」企画が……。
 (編集長日記 2010年1月15日(金)15時40分)


 その他にも、ステッカー(痛車用か小物用かは不明)や携帯用のメールブロック・蒔絵シールといった商品が発売される可能性が出てきてます。
(最速VisualAntena!のbbsにて)
もし何か意見があったらこちらでリクエストしてみるのもいいかもしれませんね。
ただし、もちろんちゃんとマナーを守らないとダメですよ~。



樫田レオさん
 『智代アフター』『リトルバスターズ!(EX)』に参加のシナリオライター

 レオの俺ブログ(個人ブログ)

 というわけで、なんと樫田さんも始められたようです。
城桐央さんに勧められたんだとか。
着実に輪が広まっていますね~。

リンク集にも追加しておきました)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


