


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

宅録日k…じゃなかったAB!開発日記更新

さぁさぁ、「Angel Beats!開発日記」が更新されましたよ!

な・ん・と!!
今回は珍しくAngel Beats!』の情報も多め!
さらにあの企画の進行状況も…!?
色々と必見ですよ~。
→「開発日記其の六拾伍

では内容の個人的な感想は続きから。



次号の電撃G'sマガジンにて、ついにメインキャラ4人のキャストが発表されるらしいです。
メイン4人とは、ゆり天使音無、そしてユイ
SSとか版権絵の影響もあって普通に日向が入ると思ってましたよ。
なのでユイというのは個人的に意外だったり。

ところで、ユイというとこもわたさんの漫画のイメージが強くなってるんですよねー。
代理ユイだったりとか、ストーk…4コマユイだったりとか。
本編でも4コマのユイみたいな性格であることを密かに期待してたりします。

天使の声はものすごくハマリ役だということですが、一体何方になるんでしょうね~。
澄み切った声………ふむ、わからん(ぇ
いえ、ぶっちゃけ声優さんはそんなに詳しくありませんので…。
でも麻枝さんが一押しされてますし、きっとすごい方なんでしょう!


G'sの増刊号でもSSを書かれるそうで、こちらはガルデモのギャグオンリー話になるとか。
よしっ、ここでストー○ーユイの出番d(ry
SSにも未登場のガルデモ、こちらでどんな活躍(?)を見せてくれるのか楽しみですね。
個人的には関根に期待してます!


何でもホワーイを使えばいいというわけではないと思います。(美魚風に


宅録の話のオチはさすが麻枝さんといったところですね~。
まさに期待通り!
………て、展開の仕方が、ですよ。
別に麻枝さんのドジっぷりが期待通りって意味ではありませんよ。
え、ええ、ありませんとも!
宅録した曲の発表が楽しみですね~。

…そうそう。
2・3・4枚目の写真ですけど、後にダンボールが写ってますよね。
この中に見えるのって、もしやAB!の絵コンテではないでしょうか?
ちなみに絵コンテの写真がアップされた時の日記がこちら→「開発日記其の四拾九
ふーむ、やっぱりそんな気がします。
今は絵コンテのチェックをされてるようですし、高い確率で間違いないでしょう。
…ということは、ですよ?
休職中であっても、ダンボールに詰め込まれた大量の絵コンテのチェックをされているということに…?

麻枝さんすげーーーーー!!
そして大変過ぎだーーーーーーー!!


まぁ写真を見る限り“ダンボールに詰め込まれた”と言えるほどの量かは分かりませんけどねっ!(殴


色々と早る気持ちを抑えつつ、まずはG'sの2月号を期待ですね。


[ 2010/01/15 15:35 ] Key - 麻枝准 | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


