


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

昨日の、『Angel Beats!』

さあ今回も『Angel Beats!』の新情報が公開&HPが更新されましたよ!
いつも通りここでまとめておきます。
昨日色々あって更新が遅れてしまったので、さっくり目で。

電撃G's magazine 2月号

・2010年4月放送開始!
ついに気になる放送時期が発表されました!
いや~、4月ですか~。
何かが始まりそうな季節ということで、麻枝さんの新たなるスタートにはもってこいの季節ですね!
…以前漏れてしまった情報通りだなぁ…(ぼそっ


・岸監督のインタビュー
オファーが来た時の経緯や、麻枝さんの脚本をどう活かすか、といったことがメインになってます。
やはり某制作スタジオを気にされていたみたいですね~。


・舞台イラストが数枚公開
校長室などのイラストが公開されました。
で、個人的に気になったのがその校長室のイラスト。
なにやら機材やコードのようなものが描かれているんですよね。
テーブルの上にチップがあったり。
…もしやSSSのアジト(本部?)になっているとか…?
校長室を占拠するとはゆりっぺらしいですね~。


・『Angel Beats!』のねんどろいどぷちが発売
ゆりっぺと天使のねんどろいどぷちが発売されるそうです。
それに合わせて2人のSDイラスト(たぶんNa-Gaさん絵)も公開されていました。
AB!のグッズ展開もどんどん進んでいくんでしょうかね~。
これからの盛り上がりに期待です!


・こもわた遙華さんのKeyレポートマンガ
今までは『Angel Beats!』制作関連でしたが、今回の内容はKeyスタッフの紹介です。
こもわたさんの描いたKeyスタッフを見られるのはここだけ!…でもないんですけど(ボソッ


・『Angel Beats! -Track ZERO-』第4話
内容はネタバレしちゃうと面白くないので伏せておきます。
手に汗握る展開…とだけ。
大山くんはやっぱりいいキャラしてますね~。


・『Angel Beats! The4コマ』
大人気連載中のこもわたさんのAB!4コマです。
今回は天使にクローズアップ。
彼女の以外な一面が見られるかも…!?



・PV&殺伐RADIOが12/29深夜0時配信開始!
ついに来ましたよ…。

アニメ版PV&殺伐RADIO第3回の配信が!!

アニメ版PVは、一話のシーンをメインに、二話以降のシーンも取り入れつつ作成したもの(らしい)。
ついにアニメで動いているAB!が見られるんですよ!
そしてコミケ先行公開どころかネット先行公開になってますよ!
なんだかドキドキしてきました…!

殺伐RADIO」は、ゲストになんとあのLiaさんが登場することで注目を集めていますね。
聞くところによると5時間超えしたとか…。
なにそれ楽しみすぎる!!

0時ジャストはかなり混みそうなのでどうなるか分かりませんけど、出来るだけ早く視(PV)聴(RADIO)したいですね~。


・第7回コラボレーションイラストも同時公開!
次回はどなたになるんでしょうか…。
上記と同時公開ということは、それだけ重要なお方になるということ…!?
こちらも期待ですね。


アニメキービジュアル第2弾
ゆり&天使がそれぞれの武器を構えているイラストです。
う~む、カッコいいぜ!
特に天使のハンドソニック(注:光子状の剣。天使が腕から出現させるものを指す)のエフェクトがいいですね。
魔法っぽい印象があったんですけど、それがなんだか科学的なタッチになっていて。
…まさかエンジェロイド!?(違


・「Angel Beats!」コミックマーケット77情報
Angel Beats! STARTER BOOK!」の配布やPVの上映、冬コミセットについての情報が掲載されました。
詳しくはニュースのページにてどうぞ。


レポートマンガ 第5回
毎度お馴染みのこもわたさんによるレポートマンガのWEB公開です。
今回はAB!のOP・EDレコーディング編。
Liaさんと多田葵さんが登場しますよ!


[ 2009/12/27 23:57 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


