


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Key新作『クドわふたー』発表!!

※なんだか分けた方がいい気がしたので、記事を独立させて(ついでに加
筆・修正して)おきます
(元々は前の記事のおまけでした/ぇ)


来る2010年夏………


なんとあのKeyから………


待望の新作が登場する……………!



リトルバスターズ!エクスタシー』スピンオフ作品

クドわふたー』 発売決定!!



どうやら12/26発売の電撃G's magazine2月号にて(たぶん)発表される情報なようです。
…つまりはフラゲ情報みたいですね。

う~む、こいつは予想外の新作発表にスタジオ騒然ですよ…!
Rewrite』はまだかまだかと思っていたところに、このクドわふの発表ですからね。

しかもスタッフの顔ぶれがこれまた気になるといいますか。
特に気になるのが音楽の清水準一さん。
10th FES,のだーまえライブ(1日目)や開発日記でネタとして取り上げられた方だけに、そのデビューに期待してしまいます。
新人の方なので確かに不安もあるんですけど、それでも期待の方が若干勝っていたりします。

『クドわふたー』の詳細等は下記の参考ブログさんでどうぞ~(ぶっちゃけてぬk/ry)


参考記事:
リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定
 (鍵っ子ブログさん)

リトバススピンオフ「クドわふたー」2010年夏発売決定
 (Primulaさん)

リトルバスターズスピンオフ『 クドわふたー』 2010年夏 発売予定
 (ちぇきっとさん) ※ストーリー有り。ただしリトバスのネタバレ含む

隠し企画?リトバスアフター「クドわふたー」から見るKeyの事情とは?
 (りきおの雑記・ブログさん)

リトバススピンオフ「クドわふたー」は鍵っ子に評価されるのか
 (nowsの創造した世界さん) ※リトバスの核心的なネタバレ注意!


お役立ちサイト:
Twitter
詳細についてはググッていただければ色々と出てくると思いますのでそちらに譲りますが、簡単に言えば、“140字のつぶやきを投稿するサイト”です。
色々な方が知ったことや思ったことをつぶやいているので、多くの情報をリアルタイムで入手することができます。
返信機能もあって、ちょっとした会話や、こういう時には意見交換もできたり。

私がクドわふを知ったのもここでですね。
色々な方が意見をつぶやいているので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか?
軽~くつぶやけて簡単に楽しむことができるので、この機会に始めてみるのもいいかもしれません。
…と勧誘してみます(汗

私のところへはページ上のメニューバーの「ついった~」からどうぞ。
(リンク貼っちゃいましたけど。てへ♪)


[ 2009/12/25 01:06 ] Key - クドわふたー | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


