スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

VAからのクリスマスプレゼント

~前回のあらすじ~
なんかVAからダンボール箱が届いた。
あと疲れた。

ぷれぜんと

というわけで、今度こそ!箱の中身を公開したいと思います!


まずそもそも何の荷物なのか…。
画像を拡大していただければある程度お分かりになると思います。
そう!


visualstyle』の読者プレゼントです!

でんぴょう



マジっすか!!(お前が言うな


でも、まさか当選するとは…!
ちなみに私が応募していたのは「visualstyle特別詰め合わせセット」。
持ってみると結構ずっしりくるので、これはどれだけ詰め込んでいるんだ…!と期待が止まりません!

しかも別の製品のダンボールを使っているので、「これはVA社内にあったものなのか…!」と思わせるリアル感が漂っています。
クリアじゃないよクリヤだよ


さて、そんな前置きはこの辺りにしておいて。
行きますよ…!
それでは…おーぷんっ!
おーぷん

こ、この詰め込み具合は…!!


上よりも下のほうにまず目が行った方は私とどうる(ry


ここからはちょっと長くなりますので、気になる方は続きからどうぞ~。



まずは上の写真にも写っている封筒の内容から。

ぶんしょぶんしょ
当選のお知らせですね…ってそれは見ればわかりますか(汗
編集長の名前が途切れてしまっているのはただの撮影ミスですごめんなさいorz


さ、それでは内容の公開に移りますよ!
ただでさえ1日遅れてしまったので、変な焦らしはなく、出来るだけサバサバというか、どどーんと公開していきます!
それでは…、ゴッ!

ぐっずそのいち
まずは箱の上の方に入っていた、比較的平面なグッズを広げてみました。
どこをどう見てもKeyグッズばかりです。
右端にちょこっとだけ『visualstyle vol.12』が写ってます。

それでは個別に見ていきましょう。
※名前はてきとーです。正式名称じゃないので注意!
※メーカー・出所等が分からないものも多いので、間違っていたらご指摘くだ
さい


こまりん~
小毬ブックカバー
まず最初に出てきたのがこちら。
上に載せた、箱を開いたところの写真で、封筒の下に写っていますね。


風子&汐ktkr!!
風子&汐マウスパッド
我らが風子と汐のペア(京アニ版)です。
やっぱこのペアは最強ですね!
同じく上に載せた写真の下のほうに写っていたのがこれです。


よっしーの!!それ、よっしーの!
『CLANNAD ~AFTER STORY~』MINI線画・背景画集vol.4
よっしーの!よっしーの!
というわけで(どんなわけだ)、アニメ版クラアフの線画・背景画集です。
DVDの京アニショップ特典だったらしいですね~。
…って、そんなすごいものをプレゼントしてくださるとは…!!


OTSU!
OTSU:Blasterhead
主にKey楽曲のクラブミュージックアレンジが収録されているOTSU関連のCDです。
KEY 10th MEMORAL FES,にて先行発売されて、今では一般販売もされてますね。
実は10th FES,の時は金欠で諦めていただけに、思わぬところで手に入って嬉しいです。


りとばすとらっぷ
『リトルバスターズ!エクスタシー』ストラップ(小毬・葉留佳・美魚)
こう見えてEXシリーズのストラップです。
ドルジのものを何故か持ってたりします。


渚あぁぁーーー!!
渚マウスパッド
こちらもクラアフのもの。
どこか大人っぽい渚ですね~。


智代さんいけませんそんな…!
智代抱き枕カバー
こちらは『智代アフター』版ですね。
本当は全体図を載せたいところなんですけど、そこは智アフ、見せられないヨ!な絵柄なので自重しておきます。
なるほど、言われてみればこの詰め合わせセット、「※ 18歳未満の方はご応募できません。」でしたねー。



ぐっずそのに
お次は箱の下のほうに入っていた、基本的に立体なグッズを広げてみました。
先程はちらっとしか写せなかったvsもちゃんと写しておきましたよ。
それでは同じく個別の紹介に移りましょー。


とれーでぃんぐかーず
『CLANNAD ~AFTER STORY~』トレーディングカード
『Kanon』トレーディングカード Final Collection

CLANNAD&Kanonのトレカですね。
CLANNADはアニメ一期と見せかけておいて実はAFTER STORYです。
この渚がまたいいですね~。
Kanonは原作準拠っぽい感じです。
この2つはむしろ中身に意味があるような気がするんですけど、実は未開封だったりします(汗
今度開けてみようかなぁ…。


まぐかっぷす
『CLANNAD』ヒロインマグカップ
「KEY 10th MEMORIAL BOX」特典マグカップ
ここで初めてアニメ一期『CLANNAD』グッズの登場です。
…そしてですね、
MEMORIAL BOXのマグカップって、本当にMEMORIAL BOXの特典のマグカップですか!?
確かに色々あって余りが出てしまった…とは聞いてましたけど、まさかマグカップが単体でプレゼントになったというのでしょうか…!
だとしたらこれは…、これは本当に……
嬉しいです!


原画展プレゼント・表原画展プレゼント・裏
原画展プレゼント・横
『リトルバスターズ!』原画展来場者プレゼント
これだけは外見から判断つきませんでしたが、後に教えていただいた情報によりますと、リトバス原画展のとき来場者にプレゼントされたスティックポスターとのことです。
ちらっと確認してみたところ、鈴と小毬のもの(各1枚、計2枚)でした。
これ、ポスターとして保管するなら、やっぱり伸ばしておくべきなんでしょうかねー?
このままの方が光&湿気対策はし易い(→伸ばすとそれらがやや大変)ので踏ん切りがつかずにいたり…(汗


わふたー!
1/6サイズスケールヘッド 能美クドリャフカ
リトバスの人気者クドのポートレートコレクション、しかもGEE!ストアの限定版です!
こういう限定品が普通に入っているところがすごいですね…!



さて、これで今回入っていたグッズは全てなのですが…。

見事にKeyグッズ詰め合わせです、本当にありがとうございました!

Keyグッズが少しは入ってそうだな~、とは思ってましたけど、まさかこれほどとは…!
入手が困難なグッズまで入っていて、本当に有り難かったです。
いよっ!さすが編集長!(何様


そういえば、編集長日記12月22日付けの記事に、今回の詰め合わせセットについて少しお話が載ってました。
それによると、どうやら予定よりも数を増やしたとのこと。
ありがとうございます、編集長!!

それと気になるのが画像(写真)の方。
一番上の、まだ閉じていない箱なんですけど…


私が受け取ったものと酷似している!!


他にも同じようなものがあればわかりませんけど、もしかしたらこの写真のものなのかもしれませんね~。
…もしそうだったら箱ごと大切に保管しないと!(汗


それにしても、本当によく当たったなぁ…。
もうこれで来年分の運まで使い果たしてしまったような気がします(汗

以上、プレゼントレポ(?)でした~。


すげ、盛りだくさん!
ゴールデンコンビ(というか風子と組むと誰でもゴールデンになりそうなw)のマウスパッドめっちゃいぃですねっ!!
渚のも然りマウスパッドというとちょっと気がねしてしまいそうです。
飾っておきたいというか..w
[ 2009/12/26 14:16 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>さんれいさん
> すげ、盛りだくさん!
> ゴールデンコンビ(というか風子と組むと誰でもゴールデンになりそうなw)のマウスパッドめっちゃいぃですねっ!!

この2人はまさにゴールデンコンビですよね!
やっぱり風子と汐という組み合わせが個人的にはツボですね~。
男キャラを除けば、CLANNADで1・2番目に好きなキャラの組み合わせですからw


> 渚のも然りマウスパッドというとちょっと気がねしてしまいそうです。
> 飾っておきたいというか..w

当然のごとく未使用です(キリッ
実際に使うのはもったいないですからね。
そんなこんなで、こういうグッズ全般を実際には使えない私がいます(汗
[ 2009/12/27 22:03 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


