スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

いろいろ記念して一番くじ引いてきたよ!

いつも見に来てくださっている方、あるいは初めましての方、殺伐わ~。
『かぎっこのじゆうちょう』のつのがわです。(何この流れ

このブログもまた新たな節目を迎えることとなりました!
お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?
「そんなの気づいてるよ~」という方も、もしかしたら本当は気づいてないかもしれませんよ?

なんとですね…


ついに100記事を達成しました!!


前回の更新が、さりげな~く100記事目だったんですね。
ほんとさりげなかったですけども(汗
ブログ始めた頃は、ほんと勢いで始めてしまった部分が大きかったので、まさかここまで記事を書けるとは思いませんでしたね~。
いや、これもひとえに拙ブログをご覧になってくださった皆様のお陰です。
いつも本当にありがとうございます!


そうそう、もちろんこちらも記念ですね。


4000Hitも達成!!

…する寸前!(ぇ



(これ書いてる時点では)後数Hit足りないですが、まぁ達成したも同然でしょう。
少し早いですが、一緒に記念しておくことにします。
バンザイ!!


さて、今日はそんな記念に、とあるものを購入してきました。
そう!今世間で話題のあれですよ!

その名は…


一番くじプレミアム!!

けいおん!』やってるやつです!!



けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2009-12-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『けいおん!』といえば、先日原作コミックス3巻が発売したばかり。
アニメ化で一気に爆発し、未だに根強い人気を誇る作品ですね。

ちなみにこれが某メイトでもらった複製色紙。
澪サンタ


というわけで、くじの結果等は続きからどうぞ!
ゆっくりみていってね!



この辺りでは発展している方な、とある街の駅前。
そこに店を構えている、某大手コンビニチェーン店。
今、巷で“一番”ホットなアイテムが、そこで売られていた…!


その名は…


一番くj(ry


…ってこの流れはさっきも見たばかりなので省略します。

まぁ、今までこのブログでも何度か言ってきた通り、普段はグッズ関連なんて買わない人間なんですよね、私。
それがなぜか、今回は無性に引きたくなってしまいまして。
たぶんあれですね、最近ちょっと忙しかったので、その抑圧された感情が物欲へと変換されてしまったのかもしれませんね←危ない傾向
もう今年は「年越しの銭は持たぬ」の精神でつき進んで行きそうですよ!!(言ってるそばから

そんなことを考えつつ上のコンビニに入ったところ、なんとまだまだ景品が残っている様子!
当りの表を見てみると、F賞やG賞なんてほとんど残ってました。
…なのになぜかA賞は2つも出てました。
これはコンビニ店員の策略か…っと、こんな遅くに誰か来たようd


というわけで、てきとーに報告に移りたいと思います。

今回購入したのは3本
どうしてこの本数かというと、理由は簡単。
だってよく「2本引いた」みたいな話をよく耳にしたk(殴
…まぁ、これくらいなら多少ハズレた感じに終わっても、そこまで後悔せずに済みそうですからね。

しかしコンビニでの購入はなかなかに勇気が要りますね…。
ちょうど他のお客さんが少ない時に行った&店員さんが良い方だったから良かったものの…。
いやぁほんと緊張しましたね~。


じゃあ結果の方に行っちゃいますか!


まず適当に(というか運しかないけど)選んだ一枚を…オープン!!
すると…





C賞 琴吹 紬 プレミアムフィギュア





何が起きたんだ……!?


いきなりのことに戸惑う私。
…いえ、正確には事態の把握すらできていなかったというべきでしょう。

気を取り直…せないまま次のくじをオープン。





D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア





このコンビニ…穴場過ぎる!!


とりあえず証拠写真。
ムギ&りっちゃん
※写真の写りが悪いのは当ブログの仕様です(ぉぃ


言えない…実はG賞 きゅんキャラ狙ってたなんて言えない!


…さて。
ここで記憶力のいい皆様はお気づきのはず。
そう!私はくじを3本引いたのです!
最後の一本は……。
ふ、ふふ、ふふふふふははははははっはっはっ…!(キショい!



もちろん、我らがですよ!!



説明しよう!
つのがわが『けいおん!』の中で一番のお気に入りなキャラは、何を隠そう平沢唯なのだ!


さぁこれが、今日当てて来た唯だーーーーーーーっ!!





どーー-ーーーーーーん!!
かわ唯!





………ま、世の中そう上手くはいかない、ということですね、はい。
つのがわは またいっぽ おとなへのかいだんを ふみしめた!


ここで急募!

唯のプレミアムフィギュアを交換してくださる心優しい方をだいぼs(殴


…いえ、冗談ですって!…7割ほど本気だったりしますけど(何

まぁ プレミアムフィギュア/本数 で考えれば大成果だったんですけどね。
それは純粋に嬉しいです。
ただ、大本命の唯がなぁ…っていい加減往生際が悪いのでこの辺りでやめておきます(汗

唯のプレミアムフィギュアが当たった皆さん、ぜひぜひ!大事にしてあげてくださいね~。


~おまけ~
これ買ったのは駅前のコンビニ。
そしてそこは、私の住んでいる街とは別の街。

…そう、


私はこれが入った袋を下げ、電車に乗って帰りました。


ちなみに袋に入った状態がこれ。
罰ゲーム!
※懐かしのGBソフトはサイズ比較用


これなんて羞恥プレイ?


思わず「スケスケターマターマプカプーカ♪」とか歌いだしたくなるような状況です。
美化どころか、逆に「んまぁ!なんて破廉恥ザマス!」とか言われてしまうかもしれません。
普段は某メイトの青い袋すら鞄の中にしまうほどの小心者に、この状況はなかなか堪えましたよ…!
…なるほど、たしかにくじが残っているはずです。(駐車場もないので)

皆さん、一番くじは計画的にね♪


[ 2009/12/23 00:43 ] 日記 | コメント(6) | TB(0) | ▲TOP
オメデ㌧
俺のブログは130記事くらいかなぁ

アクセス数はもうすぐ8888になります
[ 2009/12/23 15:12 ] [ 編集 ] ▲TOP
100記事おめでとうございます。
僕はゴミ記事(数行の)を含めて1562回更新しているらしいですので、早くこっちまでおいでっ(殴

コンビニ袋は中身見えますねえ。
そう考えると、とらやメロンの何にも流用出来ないあの袋ってのがありがたいんですねえ…。
あと、唯はマグカップでも当たってるんだから贅沢ですっ。
某グッズショップには唯マグカップなんて置いてなかったのに…。
(ちなみに一番くじはやってませんが)
[ 2009/12/23 17:09 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>メアさん
> オメデ㌧

ありがとうございます!


> 俺のブログは130記事くらいかなぁ
>
> アクセス数はもうすぐ8888になります

無事ゾロ目迎えられたみたいですね!
おめでとうございます~。
それにしても、1記事あたりのアクセス数がすごいですね…!
私もがんばらないとw
[ 2009/12/23 20:51 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>りきおさん
> 100記事おめでとうございます。

ありがとうございますっ!


> 僕はゴミ記事(数行の)を含めて1562回更新しているらしいですので、早くこっちまでおいでっ(殴

さすがの多さですね…!
私なんてまだまだブロガーとしてその域に達していないと痛感しましたorz


> コンビニ袋は中身見えますねえ。
> そう考えると、とらやメロンの何にも流用出来ないあの袋ってのがありがたいんですねえ…。

そういう商品を扱っているお店だけに、袋も配慮したものになっている、ということなんでしょうね~。
コンビニ袋は別に中身を隠す必要はありませんし、むしろ万引き防止にもなるでしょうから、半透明なのかもしれません。


> あと、唯はマグカップでも当たってるんだから贅沢ですっ。
> 某グッズショップには唯マグカップなんて置いてなかったのに…。
> (ちなみに一番くじはやってませんが)

実はマグカップは種類を自分で選べたんですよ。
店員「どれにします?」
私「じゃあその赤いやつで」
…と、即答で唯を指名しましたw
なので正確には唯を当てたわけじゃないと言いますか…(汗
でも、このチャンスだけは譲れませんでしたね…!
[ 2009/12/23 21:13 ] [ 編集 ] ▲TOP
100記事&4000HITおめでとうゴザイマス
唯のマグカップ羨ましいです…って引いてないですけどね!
フィギュアもマグカップもいいセンスですので欲しいんですけれども
[ 2009/12/24 02:12 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>atataさん
> 100記事&4000HITおめでとうゴザイマス

ありがとうございます~。
本当に励みになります。


> 唯のマグカップ羨ましいです…って引いてないですけどね!
> フィギュアもマグカップもいいセンスですので欲しいんですけれども

今回のグッズって、確かにセンスのいいものが多いですよね。
マグカップはF賞さえ出れば(あと在庫があれば/汗)種類が選べたので、比較的当たり易いですよ~。
…一回が高いので、数多く引くのは難しいですけどorz
[ 2009/12/24 03:17 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


