10/28(木)に秋葉原&日本橋でKey関係の号外配布?

号外!


10月26日(火)未明、ビジュアルアーツ馬場社長がこんなツイート(Twitterでの投稿)をされました。


鍵っ子の皆さんに業務連絡。28日には秋葉日本橋(大阪)にぜひお越しを。Keyからのお知らせがございます。


時間は朝からってことで。たぶん終日だいじょうぶだと思います。

                                    (こちらこちらより)

以前から様々なところ(社長のツイートとかG'sとかスタッフ日誌とか)で月末に重大発表があるらしいことが言われていましたが、電撃G's magazine 12月号の発売に先立って、ついにKey(VA)が動き出すようです。
最新作である『Rewrite』に関する発表の可能性が高そうですが、さて発売日の発表になるのか、キャストの発表になるのか、はたまた別の新情報になるのか……という部分は全くの不明です。
“最強最大”と仰るからには発売日くらい発表して頂きたいところですねー。

しかし秋葉原や日本橋で一体どんなお知らせをするというのでしょうか。
うーむ、謎です。


そんな疑問が渦巻く中、同日の昼前にvisualstyle編集長がされたツイートがこちら。


しゃちょーがつぶやいている件なのです。Keyよりお知らせなのですヨ。明後日なのです。 #visualstyle http://bit.ly/b1mZ3k

                         (こちらより。URL表記は筆者が短縮)

ご、号外だってー!?


なるほど、号外の配布でしたか……!
(画像が見られないという方、冒頭に貼ったのがリンク先の画像です)
号外のイラストがっぽいこと、そして先の『クドわふたー』でも号外を配布したことを考えると、やはり『Rewrite』関係の発表の線が濃厚なようです。
……まあ、ここまで引っ張っておいて『Rewrite』とは関係のない重大発表だった(があった)ら、その方が面白いんですけど(何

果たして真相は何なのか。
当日の情報待ちですね!(ネット的な意味で


プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR