スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『ヒビキのマホウ』ついに続報が!!

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))
依澄 れい 麻枝 准

角川書店 2005-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Key麻枝准さんが原作の漫画『ヒビキのマホウ』。
漫画はKey関連の創作やアンソロ等でおなじみの依澄れいさんです。
皆さんはこの作品、ご存知でしょうか?

この『ヒビキのマホウ』、現在単行本が2巻まで出ていますが、まだ未完です。
2006年12月に2巻が発売されているので、早4年が経とうとしているんですねぇ……。


……と、その時!


次話分の原稿が完成しているとの情報が!!





ええ、下の方のツイートは情報というより個人的な趣味でs(ry

3巻分の原稿も溜まっているとのことですし、これは期待ですね~。
まだ正式な時期については分かりませんが、これでようやく「一区切り」つきそうです。


しかし、『Angel Beats!ゲーム化といい、今日は麻枝さん関連の嬉しいニュースが2つもありましたね!
さすがは「いい(21)の日」です……!
素晴らしい一日ですねぇ……。

なにはともあれ、


早くシィちゃんに会いたいですね!
スポンサーサイト


プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。